Entries



HOT:プロスピ

横浜手動ペナも交流戦に入りました

相変わらずリアル・・・なんだけど村田のホームラン数だけはおかしくなりそうな^@^

それにしてもヤクルトに追いつけないです

一時期5ゲームぐらい離れてたけどようやく2ゲームに詰めた

まぁ直接対決で叩きたいけど当分はな^q^

チームは50試合終えてうち40試合に登板して71イニング投げてる真田投手の酷使おもすろい(^ω^)

71イニング(リーグ1位)4勝(リーグ8位)1敗 68奪三振(リーグ2位) これだけ書くと先発ローテみたいだろう・・・?



なんもやる気しない プロスピやりたい

一応あと数日だからその間だらだらしてよう・・・

横浜とか言うカスチーム

シネッ

あくかい

ベイス弱すぎワロチ

5月度のあくかい

リンク元

・ぬえびち

・ついったー

・なこびち

以下ワード

追記を表示

こんにちは

ディレク・ジーターです



この不定期更新っぷり

とまぁ一時期無気力病だったんですけど今はそうでもなく遊び足りないぐらい1日じゃ時間が足りません

久々に更新するので近況でも

・ポケモン

モチベがぐーんとうp

やりたいことが決まったので、ね

流石に今作ってるのは大会には間に合わないけどsksk作ってバトレボでウッってしようかねぇ

一方周りでは流石にポケモン熱が冷めてるのかな?

まぁ金銀出ればまた加熱するだろ


・パンヤ

少しずつ覚醒してます

まぁそれだけw

・ラノベ

はい、ここ最近積んでるのをようやく読み始めた

まぁ1日ちょっとずつキリのいいとこまでって感じだけどw

ちなみに最近は迷い猫シリーズ読んでる!

もう3巻だから次に読むやつをそろそろ考えつつまったりとね

まぁでもやっぱり買いに行くのが1番楽しいというのには変わりないw

6月は出費少なそうなので衝動買いに出かけたいなw

・エロゲ

てんしんまんまんまでやらないであろう

ハルカ?データぶっ込んでsksk用ゲームになりました^q^

Appendix

プロフィール

wkwk3125

Author:wkwk3125
ついったー


エロゲ( ´゚▽゚`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

