Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wkwk3125.blog105.fc2.com/tb.php/156-c38d9091

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129]

せめてゲームだけはと思って自分もロッテで始めたけど最下位爆走中です;。;
操作むずいお・・・
  • 2009-08-06
  • みずいろ
  • URL
  • 編集

[C130]

すっかり放置してたぜwww

これリアスピとか打てそうにないわーw
  • 2009-08-11
  • わくびち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HOT:プロスピ

横浜手動ペナも交流戦に入りました

相変わらずリアル・・・なんだけど村田のホームラン数だけはおかしくなりそうな^@^

それにしてもヤクルトに追いつけないです

一時期5ゲームぐらい離れてたけどようやく2ゲームに詰めた

まぁ直接対決で叩きたいけど当分はな^q^

チームは50試合終えてうち40試合に登板して71イニング投げてる真田投手の酷使おもすろい(^ω^)

71イニング(リーグ1位)4勝(リーグ8位)1敗 68奪三振(リーグ2位) これだけ書くと先発ローテみたいだろう・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wkwk3125.blog105.fc2.com/tb.php/156-c38d9091

0件のトラックバック

2件のコメント

[C129]

せめてゲームだけはと思って自分もロッテで始めたけど最下位爆走中です;。;
操作むずいお・・・
  • 2009-08-06
  • みずいろ
  • URL
  • 編集

[C130]

すっかり放置してたぜwww

これリアスピとか打てそうにないわーw
  • 2009-08-11
  • わくびち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

wkwk3125

Author:wkwk3125
ついったー


エロゲ( ´゚▽゚`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

