Entries

スポンサーサイト

というわけで

近いうち、でもないんですが今年中、若しくは来年にはパソコン買い換えます理由はスペックうんこだからさーはっはっは近いうちというかもうそろそろエロゲも高スペックが要求されると思うんだそれでさできなくてオウギャーとかいやじゃん?や、実際できないゲームがいくつかあるけど・。・散々びすた(笑)とかいってたけどこの際びすたでもいいやとりあえずメモリを重点的に見よう・・・あ、ちなみにデスクトップ買います...

26日

エロゲラッシュですねとはいってもさかハリとしゅぷれむしか予約してないけど・。・ふーりんゲーは見落としてた! 不覚!とまぁこれは置いといてさかハリ延期だし普段なら全力でしゅぷれむだがご存知のとおりスタープラチナやっていてだなどっちもやめるわけにはいかないというわけで左手にDSで右手にマウスでやっていこうかメッセとかでろくに発言できねーけどいいやwながらプレイに定評のある俺だし孵化作業すいすい進めてエロ...

ぷらちな

とりあえずまた育成の下準備に時間をかける時期がやってきたそうです案外これが1番やっかいだったりするんだがなwそれでもほとんどダイヤからの流用でやることといえばかけらの増殖ぐらいなんだがなぁw...

案の定

ダイヤの育成済みのポケモンやらメタモンやらシンクロ要因を移すための交換要因が足りないそもそもボックス自体15匹ぐらいとかおわっとるw...

しこしこ・・・

ウッぷらちなまだああああああああああああああああああああああ...

めもめも

日付的に明日の0時に入る給料の振り分け細かい数字は切り捨てです^q^・ゲーム系25kぐらい・携帯代11k・家の電気代※俺負担のようです 20k・おふおふ・家に入れる金 不確定・残ったお金で飯とかうん 予定ではこれで1ヶ月持つはず・・・...

えろえろ

一部追加分をいんすこ...

Appendix

プロフィール

wkwk3125

Author:wkwk3125
ついったー


エロゲ( ´゚▽゚`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。