Entries

スポンサーサイト

ロッテはゲームでも空気読めない

プロスピマジペナ交流戦終わったよ!とりあえず六月までおわた我が横浜は48勝21敗2位のちうにち46勝21敗3位の阪神とは10ゲーム(・∀・)とにかく交流戦がwロッテ空気嫁これはゲームなんだというわけで主な主力の成績 三浦 9勝3敗 2.11吉見 4勝3敗 3.16先発の軸はこの二人寺原は全治一か月の怪我w主な中継ぎ抑え牛田 49試合 2.67、6勝1敗ちなみに現在チームでは69試合消化しましたが(ry那須野...

勘違いの夢ー♪

なんかすごい夢見ました詳細は覚えてないので箇条書き><・私がミュウになってて指名手配されてることなんか技とか使わず普通に逃げてたてか何やらかしたんだよ俺wしかも種族値100あるってのに普通にリアルで私が走る速度とおなじwさらにチャットで実況してるしさで、しばらくしてたらさのもさんがハクオロさんテラうたわれwwwww変身して敵と戦ってNISSANのCMに出てました><主に覚えてるのはここらへんしかしまぁ夢っ...

風邪なおんねえええ

タイトル通り症状が二日に一回起きるカオスっぷり一日で直ったと思ったら翌日また喉痛い鼻水だらだらこんな状態が続いております。そして今日は症状が起きる日風邪は治りかけが大事とかなんかのエロゲで言ってたけどあながち間違ってはないみたいでまぁ明日は納まる日だからゲーセン行くよ!...

Appendix

プロフィール

wkwk3125

Author:wkwk3125
ついったー


エロゲ( ´゚▽゚`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。